美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
佐野惣・ハンバーグライス+2コロ
【ハンバーグライス・600円】+【コロッケ・80円×2】

コロッケがウマイことで有名な佐野惣さん。
たまに思い出したら食べたくなるんよねえ。
お手軽リーズナブルな洋食ならここやね。

住所⇒大阪府大阪市北区長柄西2-5-8
営業間⇒11:00~17:00(持ち帰り10:30~18:00)
     土曜日 11:00~15:00
定休日⇒日曜日


2015/05/30 18:45|ハンバーグ
タケル天満店・選べるWハンバーグ+Aセット
【選べるWハンバーグ・1100円】+【Aセット(ライス・ミニサラダ・スープ)・200円】

かなーり柔らかムニュムニュタイプのハンバーグですな。
ほとんど噛まずに飲み込めるのでお年寄りでも大丈夫!

住所⇒大阪市北区天神橋5-6-22
営業時間⇒11:00~23:00
定休日⇒無休

2012/07/20 09:19|ハンバーグ
なにわ津朝日家・Dランチご飯大盛り
【Dランチ・1200円】+【ご飯大盛り・100円】

ハンバーグとエビフライにご飯とスープが付いて1200えーん。
どでかいエビフライの迫力っぷりがタマリマセンな。

でもね、スープはカップの中に1・5センチくらいしか入ってないん。
ちょっと貧相に見えるんで是非とも改善をお願いしたい。
看板メニューであるハンバーグは柔らかタイプで美味しいよ。

住所⇒阪市福島区福島1-6-14
営業時間⇒11:30~15:00 18:00~22:00
定休日⇒日曜日・祝日

2009/06/24 01:17|ハンバーグ
フォルクス・大満足デラックス得々ランチ
普段めったにファミレス系のお店には行かないのだけれど

久しぶりに『フォルクス』へ突撃。たまにはいいか。



▽続きを読む▽

2005/11/20 03:11|ハンバーグ
はせがわ・Aミックス
最近なぜか京都が気になる。

大阪生まれの大阪育ちなので行こうと思えばすぐに行けるのだが

今までなかなか縁がなかった。



▽続きを読む▽

2005/10/25 15:49|ハンバーグ

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
