美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
アンティーミー バーガー・ベーコンチーズバーガー
【ベーコンチーズバーガー・1000円】

まぼちゅー】食べたあとはハンバーガーハシゴ。
約2年半ぶりの訪問になる『アンティーミーバーガー』です。
こだわりにこだわりまくったハンバーガーがウマイんだ!

フワフワバンズに超ジューシーパティは悶絶級。
こやつをシンガポールのペプシで流し込む。く~、サイコー!アンティーミー バーガー・ベーコンチーズバーガー+ペプシ
ホスピタリティあふれるマスター&奥様の接客はグッドバイブレーション。
アメリカンテイスト満載の店内も超好きタイプ。
ダイゴロウ的ハンバーガーランキングでは文句なしの1位です。ブラボー!

住所⇒滋賀県大津市見世1-11-21
営業時間⇒11:30~22:00
       日曜日 11:30~18:00
定休日⇒火曜日・水曜日


2010/05/28 14:27|ハンバーガー
三國湊座・三國バーガー
【三國バーガー・550円】

福井県のご当地バーガーが食べられるということで
突撃してみたんですが、店内や厨房にはまったく清潔感がなく
働いてるのは接客する意識すらない素人同然の方々ばかり。

う~ん・・・なんだかなあ・・・(汗)

【スパイシーチキンカレー(ミニサイズ)・420円】
三國湊座・スパイシーチキンカレーミニサイズ
う~ん・・・こちらもなんだかなあ・・・(-_-)
「頑張ってください」としか言いようがないお店でした。

おまけ
東尋坊で食べた【いかすみソフト・300円】
東尋坊・いかすみソフトクリーム
北陸初!という触れ込みでしたが
イカ墨の味はまったくせず。普通のバニラ味。
大きなアメ玉が埋め込まれてたりして不思議だ(笑)

住所⇒福井県坂井市三国町北本町4-6-48
営業時間⇒10:00~17:00 18:30~22:00
定休日⇒水曜日

2009/11/08 18:53|ハンバーガー
ANY’s BURGER・Wチーズバーガーセット
【Wチーズバーガー・900円】+【セット(サラダ・ポテト・ドリンク)・400円】

外観も内装もごっついアメリカンな『ANY’s BURGER』
ここで食べるハンバーガーはもちろんめっちゃアメリカン。

ちょっと崩れかけてるので見た目はよろしくないが
アメリカンな雰囲気はビシバシと伝わってきますな。

バンズ&パティともに超やわらかタイプで食感はムニュムニュしてます。
ちょっと好き嫌い分かれるかもね。

ドリンクは迷うことなくコカコーラをチョイス。
ANY’s BURGER・コカコーラ
テーブルの上にはハインツのでっかいケチャップが置かれてるよ。
こういうところもアメリカンですな。

住所⇒大阪市中央区谷町7-1-39
営業時間⇒8:00~22:00
定休日⇒第1・3月曜日

2009/03/29 22:35|ハンバーガー
パンヘッズ・5inchバーガースペシャル
約7ヶ月ぶりの訪問ですな、我が心のアメリカンドリームこと
『THE PANHEAD’S HEAVEN SALOON』

注文はもちろん【5inchバーガースペシャル・1000円】で。
店内の照明が暗いので写真を撮りづらいのが難点ではあるけどもー
味&ボリュームともにまったく文句なし!食べてるだけで幸せ気分。

付け合せのフライドポテト&オニオンリングもバカウマ。
超シンプルな料理やのになんでこんなにウマイの?
最初に考え出した人って天才やな。


住所⇒大阪府大阪市西区九条1-13-3
営業時間⇒10:00~22:00
定休日⇒月曜日・第1、3日曜日


2008/03/23 17:43|ハンバーガー
ゴッドバーガー・ロイヤルゴッドレギュラーサイズ
昨年末の更新から引き続いて広島編であります。

ふじ☆もと』で激ウマラーメンを食べた後は
趣向を変えてハンバーガーにチャレンジ。

全国にチェーン展開している大手資本に対して
個人経営で立ち向かう『ゴッドバーガー』はカッコイイ。

ここに来たらこれを食え!的な【ロイヤルゴッド】を
レギュラーサイズ(650円)で注文。

ズッシリとした重みとパティのウマさがナイス!
地元民にも超親しまれている名店です。


住所⇒広島県広島市西区横川町3-10-16
営業時間⇒9:00~22:00 土日祝9:00~20:00
定休日⇒火曜日


2008/01/02 00:49|ハンバーガー

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
