美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
蝸牛庵・テリヤキチキンサンド
【テリヤキチキンサンド・800円】

ビジネス街にあるサンドイッチ専門店。メニュー数がめちゃ豊富。
間違いなくウマイんやけどなあ、愛想悪いんよね。

住所⇒大阪市中央区平野町2-5-1
営業時間⇒7:00~19:00
      土曜日 11:00~14:00
定休日⇒日曜日・祝日
スポンサーサイト


蝸牛庵・明太子ベーコンサンド
【明太子ベーコンサンドセット・850円】

手づかみで食べるものはウマイ!
と、思うのです。勝手な持論ですが。

両手でガシッと握りしめ、大きな口を開けてガブリとむさぼりつく。
それだけでウマさが倍増するような気がするのです。

ちなみにこちらのお店のサンドウィッチは
片手で食べようが、小さな口で食べようが間違いなくウマイ本物です。
蝸牛庵・明太子ベーコンサンドセット
ドリンクがセットになって850円。メニュー数が豊富なので迷う楽しみもあり。
なにかとお得感満載のナイスなお店です。いいぜー。

住所⇒大阪市中央区平野町2-5-1
営業時間⇒7:00~19:00
      土曜日 11:00~14:00
定休日⇒日曜日・祝日

松岡珈琲店・タマゴサンド
【タマゴサンド・350円】

分厚く焼かれた玉子焼きがフワフワトロトロでウマイんだぜー!
コーヒー苦手なので喫茶店にはあまり縁がないんやけども
こういうのが出てくるとやっぱり老舗は侮れんなあ、と思う。

【ミックスジュース・500円】もザ・喫茶店なお味。
松岡珈琲店・タマゴサンド&ミックスジュース
クラシックな店内の雰囲気との相乗効果でめっちゃ落ち着きますな。
新開地界隈に来た時にははずされへんね。イイお店です。

住所⇒兵庫県神戸市兵庫区新開地1-1-8
営業時間⇒9:00~19:00
定休日⇒不定休

Chilly water・外観
もだん焼専門店 フジ』と『つけ麺や ろおじ』の
ちょうど中間地点に位置するお店。(てゆうか、車)
そのキュートな外観に惹かれ突撃かましてみました。

聞くところによると『L magagine』の最新号に載っているらしい。
そのことを知っていたおにちゃんは偶然の発見に大喜び。

注文したのは【アボカドのブリトーのCOMBO】
Chilly water・ブリトーのCOMBO
トルティーヤチップスとソフトドリンクが付いて780円。
表面を軽く焼いてある皮がウマーイ。
アボカドのムニュムニュ感と自家製サルサソースもイイ感じ。

お値段もお手頃やし、テイクアウトもOKなので
なにかと使い勝手がよさそうなところもイイよ。

27歳の若き女店主とボーダーコリーの愛犬キバが
とてもフレンドリーに出迎えてくれるので
初訪問の我々、いつの間にやら常連顔になってました(笑)

ときどき出張販売もするそうなので
この車をどこかで見かけた時はどうぞヨロシク。


住所⇒京都市左京区田中関田町1-17
営業時間⇒11:00~20:00
定休日⇒水曜日

泉北堂その1
【カレーパン・130円】+【ウィンナーロール・160円】

パン食をあまり好まない人でも『泉北堂』のパンなら
喜んでガッついてしまうんじゃなかろうか。
とにかく、それくらい文句ナシでウマイと思うのだ。

今回は焼きたてアツアツのウマウマパンにありつくために
日曜日にも関わらず早起きして開店時間のAM9:00に突撃。

コーヒー嫌いなんで普段は飲むことのない
【アイス・カフェ・ラテ・340円】までがウマく感じる。
泉北堂その2
ここまで読んで『おいおい!たったの2個で足りるんかよ?』
と思ったアナタ!そう!そんなアナタはとても鋭い!

会社の健康診断で社内一のメタボ野郎と認定された
ダイゴロウの胃袋がパン2個くらいで満足するわけないですわな。

というわけで、この後、怒涛のハシゴ祭りを開催。
さあ!目指せ!和歌山!で次回へと続きます。


住所⇒大阪府堺市南区和田東329-2
営業時間⇒9:00~18:00
定休日⇒火曜日

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。