美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
そのだ・チャーハン大盛り
【チャーハン・500円】+【大盛り・100円】

ウマイねえ!どうしようもなくウマイねえ!
あまりにウマすぎてセットで食べた中華そばの写真撮り忘れてるしな。
おそらくアホみたいな顔してガツガツとブッ喰らってたんやと思う。

住所⇒大阪市東成区東小橋1-1-9
営業時間⇒11:00~15:00 18:00~23:00
         土曜日 11:00~15:00
定休日⇒土曜日の夜・日曜日


2015/05/22 03:39|焼きめし
そのだ・チャーハン大盛り
【チャーハン・500円】+【大盛り・100円】

正統派の尾道ラーメンが食べられる中華そば屋さんなんやけども
チャーハンのウマさもハンパないってことでドハマリ中。
今回も超アツアツのウマウマでたまらん仕上がりですぞ。

【唐揚げフル・500円】
そのだ・唐揚げフル
激ウマチャーハンのお供はこやつ!
サクサクプリプリの肉汁ジュワーで濃い味ウマー!

そのださんは中華そばもチャーハンも唐揚げもみんな濃い!(笑)
濃い味大好きな濃厚民族たちよ、是非とも突撃してみてほしい。

住所⇒大阪市東成区東小橋1-1-9
営業時間⇒11:00~15:00 18:00~23:00
         土曜日 11:00~15:00
定休日⇒土曜日の夜・日曜日

2015/05/01 22:39|焼きめし
そのだ・半チャーハンの大盛り
【チャーハンセット(中華そば+半チャーハン)・850円】+【大盛り・100円】

こやつ半チャーハンの大盛りという変わった代物。
ま、ボリューム的にはチャーハン普通盛りですわな。
ウマイぜ、めっちゃくちゃウマイぜ。

【中華そば】
そのだ・中華そば
濃厚醤油と背脂で中毒性高し!
ふと思い出して食べたくなる一杯。

住所⇒大阪市東成区東小橋1-1-9
営業時間⇒11:00~15:00 18:00~23:00
         土曜日 11:00~15:00
定休日⇒土曜日の夜・日曜日

2015/04/17 16:57|焼きめし
そのだ・半チャーハン大盛り
【チャーハンセット(中華そば+半チャーハン)・850円】+【大盛り・100円】

いつもはね【中華そば・580円】と【チャーハン・500円】の食券をそれぞれ単品で購入して
+100円でチャーハンを大盛りにしてもらってたんですね。合計1180円。

でもね、食券機をよく見てみると中華そばに半チャーハンが合わさった
【チャーハンセット・850円】というボタンがありまして。
これに+100円の大盛り券を付けたらちょっとお得なんちゃいますの、と。

ま、半チャーハンを大盛りに変更してくれというワガママオーダーなんで
どのくらいのボリュームのチャーハンが出てくるのかいささか不安ではありましたが。

これ、まったくもって充分でしょ!
きっちり普通盛り以上はありますよ。いいね、いいね、そのだのケチらない精神。

【中華そば】
そのだ・中華そば
うむ、やっぱり中華そばもいつもどおりウマイですなあ!
コクがありすぎるくらいの濃い味がたまらんのです。

住所⇒大阪市東成区東小橋1-1-9
営業時間⇒11:00~15:00 18:00~23:00
         土曜日 11:00~15:00
定休日⇒土曜日の夜・日曜日

2015/04/06 01:36|焼きめし
そのだ・チャーハン大盛り
【チャーハン・500円】+【大盛り・100円】

最近こちらのチャーハンにどハマリしてますねん。
この色、このテカリ、一目見ただけでウマくないわけがないと思わせてくれますな。

少し濃い味でオイリーな仕上がりの絶品しっとりチャーハン。
チャーハンはフワフワパラパラじゃないと、なんて思ってる方にこそ食べていただきたい。

【中華そば・580円】
そのだ・中華そば
もちろん中華そばも食べまっせ!
鶏ガラベースの背脂醤油がクッキリハッキリとウマイ!

住所⇒大阪市東成区東小橋1-1-9
営業時間⇒11:00~15:00 18:00~23:00
         土曜日 11:00~15:00
定休日⇒土曜日の夜・日曜日

2015/04/02 03:54|焼きめし

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
