美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
おまち堂・マイヤーレモンミルク
【マイヤーレモンミルク・500円】

かやくめし3杯食べて腹パンパンになりつつも
また戻ってきてしまいました!おまち堂!
なんという引きの強さ!恐ろしいお店だぜ!おまち堂!

ま、この夏、もう来られへんかもしれへんし、食後のデザートっちゅーことでね。
レモンとオレンジの交配種であるマイヤーレモンを使ったこやつ!
酸味と甘味のバランスがサイコー!

なんですの!このウマさは!
と一人バックドロップ状態に陥りつつやめられない止まらない!
テンション上がりきってしまってもういっちょ発注!
おまち堂・桃(2回目)
心おきなく大阪に戻るにはやっぱり【桃・580円】でしょ!

ムッヒョー!文句なしにウメー!
高速代とガソリン代使って食べに来ても全く惜しくない!
その期待値を軽々と飛び越えてくるウマさ!

ほんまに『おまち堂』には脱帽ですわ!
よし!今回の日帰りツアーの目的は充分すぎるほどに達成!
少し早いけど大阪に帰ってウマイもん食いに行こうっと!

住所⇒岡山県岡山市南区福浜西町1-1
営業時間⇒10:00~19:00
定休日⇒水曜日
スポンサーサイト


弁慶・かやくめし(豚汁付)
【かやくめし(豚汁付)・780円】

知る人ぞ知るかやくめしのお店『弁慶』さんで昼メシじゃーい!
こちら、夜は居酒屋なんやけども平日のお昼はかやくめし食べ放題という
なかなか珍しい業態を誇るお店なんですわ。

具沢山の豚汁とともに食べるかやくめしはさすがのウマさ!
これ一品で勝負してる自信がビンビン伝わってくるよ!

食べ終わりそうな頃合いを見計らって「おかわりは?」と
聞いてくださる大将のサービス精神もサイコー!
俺はこういうケチらないお店が大好きなんよ。もうタマラ~ン!

岡山の名店に勝手に認定!

住所⇒岡山県岡山市北区野田屋町1-4-14
営業時間⇒11:30~売り切れまで 17:30~21:00
定休日⇒日曜日・祝日・土曜日のお昼

おまち堂・桃
【桃・580円】

平食』で昭和な雰囲気の朝食を済ませた後は
今回の岡山日帰りツアーの目的地である『おまち堂』さんに到着!

ぶっちゃけ、これを食べるためだけに来たといっても過言ではない日本一のかき氷!
一口食べた瞬間からめっちゃウマー!

舌の上に乗せたと同時に溶けていくフワッフワの氷がサイコー!
もちろんフレッシュな桃の蜜も幸せ感じさせてくれるウマさ!

いやあ、ほんまにスゴイです!何回来ても飽きることなし!

住所⇒岡山県岡山市南区福浜西町1-1
営業時間⇒10:00~19:00
定休日⇒水曜日

平田食事センター・看板
大好きな『おまち堂』のかき氷を食べるためにちょっくら岡山まで遠征。
少し早く着きすぎたので24時間営業の通称『平食』で朝めしタイムじゃい!

ぶっちゃけ、ただのドライブインと言ってしまえばそれまでなんやけども。
どこかただものではない雰囲気がするのも『平食』のスゴイところ。
平田食事センター・朝めし
鯖の塩焼き・納豆・玉子・おでん・ご飯大で朝から大満足。

調子こいて【カレーうどん】なんかも発注しちゃったりなんかして。
平田食事センター・カレーうどん
なんともゆる~く漂う昭和な雰囲気が
アラフォーおっさんにピッタリなパラダイスなんじゃい。

住所⇒岡山県岡山市南区箕島2818
営業時間⇒24時間営業
定休日⇒年中無休

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。