美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ふわふわ帽子のオムライスその1
ついに出ました!これ!【ふわふわ帽子のオムライス】ですわ!
運ばれてきた瞬間に「なんじゃこりゃ!」でしたね。
名前に反比例して見た目が可愛くなーい!



▽続きを読む▽


2005/05/28 06:48|オムライス
くじら軒・らーめん+味付き玉子
『山桃桜』で胃袋が満たされなかった俺は

すぐさま『横浜らーめん くじら軒』へ突入じゃー! 



▽続きを読む▽

2005/05/26 09:38|ラーメン
山桃桜・辛みそチャーシュー麺
『山桃桜』と書いて『ゆすら』と読む。
いつも頼むのは【辛みそチャーシュー麺】オンリー。

写真で見ると「地獄ラーメン!」みたいな色合いやけど
食べてみるとそんなに辛くはないっす!



▽続きを読む▽

2005/05/25 23:29|ラーメン
UK・TEXMEXスパゲティ
アメリカンな大盛り猛者たちの聖地である『U・K』
大阪にあるアメリカンカフェの中では老舗中の老舗やね!

写真は【TEXMEXスパゲティ】800円なり。
ここでしか食べれない味が好きなんよ。



▽続きを読む▽

2005/05/24 23:49|パスタ・ピザ
ベーコンとコーンのクリームチーズオムライスLサイズ
今日のお昼は『ポムの樹』でオムライスでした!

【ベーコンとコーンのクリームチーズのオムライス】ってことで

デカイね!玉子にくるまれたラグビーボールちゃいますよー!
もちろんアメフトのボールでもないっす!

ここは創作オムライスと丼のお店でメニューの種類が豊富なせいで
注文する時いつもどれにしようか迷わされるわ~!

サイズもSS・S・M・Lから選べるねんけど
当然俺は見た目のインパクトと重量感でLサイズオンリー!
玉子何個くらい使ってんねやろ?かなり食べ応えあるよ!

しかもクリームチーズのソースがなかなかのクセ者で
食べ進むうちにしつこくなってくるんよね。

「ちがうメニューにすればよかった!」と一瞬思ったけどあとの祭り。
「頑張れ俺!お米の国の人だもの!」なんて
つぶやきながら完食しました!

食べ終わってみれば楽勝じゃん!って感じ?
当然のごとく食後のデザートにパフェを食べた事は言うまでも無い。

2005/05/23 23:13|オムライス

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
