美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
あさひ・カレー天ぷらうどん大盛り海老天3尾
毎度おなじみでございます。

『お食事処あさひ』で食べる【カレー天ぷらうどん大盛りの海老天3尾入り】。



▽続きを読む▽


2005/09/30 13:23|カレーうどん
大黒天・チャーシューメン大盛り
『大黒天らーめん』で【チャーシューメン大盛り】を食す。

あっさりトンコツのスープはインパクト弱し。



▽続きを読む▽

2005/09/29 00:50|ラーメン
カーニバルプラザ・ロブスターのパスタ
【オマールロブスターのアメリカンソースパスタ】どす。

量的には3人前くらいあるのかな?間違いなくあるね。



▽続きを読む▽

2005/09/26 23:28|パスタ・ピザ
肉天とじうどん
バツグンにウマイとしか表現できないお店『饂飩倉』

うどんとはいえ、この店では「ごっつぉ」です。



▽続きを読む▽

2005/09/24 00:55|うどん(温)
スタミナチャンポン大盛り
今から15年くらい前かなぁ、この店で初めて食べたのは。

長崎で食べるような本格派ではないが 
当時は感激するくらい美味しかったことを覚えている。
懐かしの味を求めて久しぶりに行ってみた。

道路と店内が半透明のビニールシートで区切られており
なんだか半屋台みたいな雰囲気。変わってないね。

当時は頭ツルッパゲのおっさんが厨房内でフライパンを振り
それ以外もコワモテのおっさん連中が働いていたと記憶してるが
今は若いアンチャンばかりやね。

ラーメンの種類は【スタミナちゃんぽん】一種類だけなので
大・中・小のサイズを選ぶだけ。手っ取り早くてイイ。

俺の場合は当然のごとく大サイズですな。
具や麺は以前と変わりは無いけれど
スープは少しアッサリと薄味になったような印象かな。

今となっては特別に美味しいというわけではないが
他では食べられない少し変わったちゃんぽんとしてはおもしろい。
ちゃんぽん一筋数十年。これからも頑張っていってください。

2005/09/23 22:24|ちゃんぽん・皿うどん

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
