美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ロイホ・ホットファッジサンデー
え~『ロイヤルホスト』で食べた【ホットファッジサンデー】ですな。

大三元』で嫌ほど食べた後やのに

デザートが食べたくなって男3人で突撃してしまいました。



▽続きを読む▽


2005/11/30 04:44|スイーツ&お菓子
大三元・マーボー丼大盛り
大盛りLOVER達の聖地であり

ネット上でもかなり話題沸騰中の我らが『大三元』である。

今回は男3人で突撃。

大三元・中華飯大盛り
大三元・肉飯大盛り
ただでさえ量がハンパやないこの店で

大盛りを注文することは勇者の証ともいえるわけで

3人それぞれ大盛りにしてみたよ。

上から【マーボー飯・大盛り】に【中華飯・大盛り】に【肉飯・大盛り】ですな。

直径30センチオーバーの丼が容赦なくテーブル上の空間を奪っていくぜ。

大三元・鶏の唐揚げ

さらに【鶏の唐揚げ】と【餃子】も注文したんやけどね。

大三元・ごちそうさま

ほれ、このとーり!我々3人にかかれば楽勝ですわ。

(ホンマは少しシンドカッタけど)米粒ひとつ残すことなく完食!

まわりのお客さんからの視線が痛かったぜ。

店を出た後に、一緒に行っていた先輩のUさんの口から

「ホンマは天津飯も食いたかった」発言が飛び出して

俺と後輩のN君は思わずのけぞってしまい

一人バックドロップしそうになったのでした。

なんといってもこのU先輩は若かりし頃新日本プロレスで

デビュー寸前までいった超怪力パワフル男。

年とっても食欲はやっぱハンパやないわ。おみそれしました。

2005/11/29 00:49|丼もの
じゃんぷ亭・あぶり焼きチキンのらあめん大盛り
I LOVE 『麺家じゃんぷ亭』で

期間限定メニューの【あぶり焼きチキンのらあめん・大盛り】を食す。  



▽続きを読む▽

2005/11/26 04:14|ラーメン
万正・のれん
我がサンクチュアリであり永遠の5つ星である『万正』

3週間ぶりで行ったらノレンが新品に変わってた。 



▽続きを読む▽

2005/11/25 07:11|焼肉・ホルモン
すし政・トロ
さぁ~昨日の続きいきまっせ!キッターコレ!トロですわ!

このトロが2カンでたったの400え~ん! 



▽続きを読む▽

2005/11/24 03:18|寿司

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
