美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
万正・塩ハラミ
2005年最後の更新となりました。ラストはやっぱりお肉やろう、と。

我が永遠のサンクチュアリである『万正』登場ですな。



▽続きを読む▽


2005/12/31 11:43|焼肉・ホルモン
スタミナチャンポン大盛り
この店で【スタミナチャンポン】を食べるのはいつも深夜ばかりだ。

AM3:00まで営業してるので、ついついね。

今回もAM2:30に来店して大盛り食っちゃった。

「体に悪いよなぁ」と思いながら自己嫌悪。

しかし、目の前に運ばれてきた時に強烈に漂っている

ニンニクとゴマ油の香りが俺を逃がしてくれへんのよね。

う~ん、まさしく「深夜ラーメンは蜜の味」。やめられまへん。

2005/12/30 15:20|ちゃんぽん・皿うどん
じゃんぷ亭・うしおだしのしょうゆらあめん煮玉子入り
I WANT『麺家じゃんぷ亭』にて

未だ食べたことが無いメニューがあることを発見いたしました。



▽続きを読む▽

2005/12/29 16:16|ラーメン
市丸屋台・おでん・どて焼き
アメリカ在住のギタリストY君が正月休みで一時帰国したので

久しぶりに会いに行ってきました。


▽続きを読む▽

2005/12/28 13:10|おでん
牡丹・塩らーめん
初めて入ったこちらのお店。なんか不思議な味やったなぁ。

どう表現すれば伝わるやろ?う~ん・・・。



▽続きを読む▽

2005/12/27 15:12|ラーメン

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
