美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
サイカラーメン大盛り
おなじみ『サイカラーメン』は漢字で書くと『彩華ラーメン』

白菜とニンニクと豆板醤の融合。暴力的な味。



▽続きを読む▽


2006/01/31 00:44|ラーメン
第一旭・中華そば特盛り
やたらといろんな場所で見かけることが多い『第一旭』です。

歴史も古く京都ラーメン界では有名老舗店ですな。



▽続きを読む▽

2006/01/30 00:59|ラーメン
大和・海老天カレーうどんダブル①
恐ろしいもんを食っちゃいました。

いや、恐ろしいという表現は的確ではない。

でも、しかし!やっぱ恐ろしい。



▽続きを読む▽

2006/01/29 00:54|カレーうどん
UK・ジャンバラヤ大盛り
「なんじゃ?このご飯の量は?」そう思ったアナタは正しい。

アメリカンな大食い野郎の聖地『UK CAFE』っす。

我がブログでは久しぶりの登場ですな。

メチャ腹へってたので【ジャンバラヤ大盛り】注文しちゃいました。

イカやら野菜やら具たっぷりのハヤシ風ルーがドッパ~ン。

荒びきウィンナーも投入され、とろけるチーズで超ジャンク。

それにしてもチョットご飯盛り過ぎちゃう~ん?

火山の噴火口から溶岩が流れ出す寸前みたいじゃ~ん。

一緒に行っていた友人W氏(UK初体験)も少々ひき気味。

そらそうやわな、初めてでこんなん見せられたら常人はひくわな。

でも大盛り登山家にとってはこれがデフォルト。今回も胃袋満足です。

2006/01/28 02:38|アメリカンなご飯
がんこ・塩らーめん大盛り煮玉子入り
1月限定のトッピングである【炙りチャーシュー】が

あまりにも美味しすぎて忘れられないので



▽続きを読む▽

2006/01/27 00:16|ラーメン

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
