美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
大三元・焼きそば
だ・だ・だ・だ・だ・大三元!

今回も男3人でスクラム組んで突撃じゃ~い。

食う気マンマン。てか、食わせろ~!

1枚目の写真は『大三元』の裏メニューである【焼きそば】

メニューには載ってないのに注文すれば作ってくれるという

なんだか不思議な食い物。でも大盛り設定はナシ。味は普通。

大三元・焼き飯大盛り
これ【焼き飯大盛り】

いつもと比べて盛りが少ないような気が・・・どうした?大三元!?

大三元・肉飯大盛り
【肉飯大盛り】これまた盛りが少ないような・・・

むむむ?今日はどうしたんだ?いつもの迫力が無いぞ!?

大三元・豚の天ぷら
【豚の天ぷら】これはいつも通りやね。

一人前8個が嬉しい。肉も柔らかくてウマウマー。

大三元・鶏の唐揚げ
【鶏の唐揚げ】キタコレー!これぞ大三元!

やっぱり一人前8個でデカー!いつもよりデカイっす!!!

ご飯ものは盛りが少なくてチト不満やったけども

【鶏の唐揚げ】はいつも以上のド迫力!さすが大三元やのー。

マヨネーズのタップリ具合もマヨラー泣かせ。大将エライ!

今回もお腹イッパイ大満足で帰りましたー。と言いつつ

ロイヤルホスト・ヨーグルトジャーマニー
デザート食べたくなってロイヤルホストへ突撃。

【ヨーグルトジャーマニー】は甘さ控えめでウマイっす。

大三元の後にロイヤルホストでデザート食べるのが

恒例になってきてるなぁ。絶対太りそうでチト怖いぞ。


2006/02/27 21:04|焼きめし
あじゅち屋・中華麺熟成大盛りねぎだらけ
いや~今日はよく寝たなぁ!

久しぶりに10時間ぐらい寝続けちゃったよー。幸せだー。



▽続きを読む▽

2006/02/26 23:55|ラーメン
大和・海老天カレーうどんトリプル
くっそ~!メチャ悔しいぜ!

全メニュー制覇計画進行中の我が心の港『うどん大和』で

店主オススメ【肉巻き定食】を食べてやろうと 

意気込んで突撃したら・・・なんと!ご飯売り切れ~!



▽続きを読む▽

2006/02/25 22:00|カレーうどん
がんこ・味噌ラーメン大盛り煮玉子
先週金曜日に引き続き『がんこ』の【味噌ラーメン】です。

金曜日だけの限定メニューやからね。行っとかねば。


▽続きを読む▽

2006/02/24 23:27|ラーメン
鈴屋・串かつども
久しぶりに行ってみました。串かつ&どて焼きの『鈴屋』です。

前回が去年の6月末やから・・・8ヶ月ぶりか!



▽続きを読む▽

2006/02/23 22:07|揚げもの

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
