美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
冷麺館・石焼ビビンバ
ビビンバ!ビビンバ!懐かしいなぁ「オレたちひょうきん族」

この画像は【石焼ビビンバ】ですけどね!



▽続きを読む▽


2006/03/31 23:10|韓国料理
がんこ・鰹と梅のラーメン
月変わりで色んなトッピングを用意して楽しませてくれる

『がんこラーメン』ですが、3月度は・・・



▽続きを読む▽

2006/03/30 21:16|ラーメン
天一・ラーメン大大①
今さら説明不要の『天下一品』知らん人はおらんよね?

天一発作をおさめるために突撃してみました。



▽続きを読む▽

2006/03/29 20:08|ラーメン
横綱・ラーメン大①
本日はだいごろう流の『横綱ラーメンの食べ方』を

特別に皆さまにお教えします。と言いましても 



▽続きを読む▽

2006/03/27 21:18|ラーメン
ちぇりー亭・背脂たまりらーめん大盛り惜しいなぁ、ホントに惜しい。 ルックスだけならサイコーに 好きなタイプやねんけども かなり惜しいなぁ。

▽続きを読む▽

2006/03/26 14:49|ラーメン

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
