美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
大和・和牛しゃぶうどんトリプル①
コラー!コラコラコラコラー!テレビ東京にもの申~す!

今日の番組変更はどういうこと?ホンマにコラー!



▽続きを読む▽


2006/04/28 22:43|うどん(温)
アカース・チキンチリカレー大盛り
ごく個人的な意見やけども

この店のカレーが大阪でイチバン好き。

▽続きを読む▽

2006/04/26 23:58|カレーライス
じゃんぷ亭・塩らあめん大盛り煮玉子
珍しくアッサリ系が食べたくなったので今回は【しおらあめん】にした。

もちろん【+大盛り・200円】&【+煮玉子・100円】で。

アッサリ系と言っても、そこはじゃんぷ亭のこと。

しっかりとしたコクがあり、相変わらずウマかったどす。 



2006/04/25 00:22|ラーメン
餃子の王将・バリバリセット
王将の味についてウマイマズイを語ることはナンセンス。

そんなレベルのお店じゃないし、安いのがとりえのチェーン店やからね。

でも、しかし、たまに無性に食いたくなるのも事実。

久々に行ってみた『餃子の王将』とりあえず腹がふくれそうな

メニューということで【バリバリセット・840円】を注文。

天津飯と皿うどんのセットがなぜバリバリなのかは

まったくわからんけども、ボリューム重視派には嬉しい組み合わせ。

さらに当然のごとく【餃子】も二人前注文。
餃子の王将・餃子二人前

天津飯と皿うどんについてはコメントを控えますが

餃子はやっぱり好きな味。DNAに染みこんでるのかな。

関西人にとってのソウルフードと言ってもええかもしれんね。

住所⇒大阪府枚方市甲斐田新町3-1

2006/04/23 20:20|ちゃんぽん・皿うどん
高菜明太子チキン大①
オムライス専門店である。

店内はとてもシンプルな純喫茶風でレトロ感漂う場所。なかなかウマイ。

とりあえず味の事を語るよりも、店主の容貌について一言。

この方、ファッションデザイナーのドン小西と瓜二つなのである。

長髪後ろチョンマゲやメガネや丸っこい体型など

「もしかして双子かいな?」と怪しんでしまうほどだ。

ドン小西
こんなオッサンが白いコック服でオムライスを作ってると考えてもらって間違いない。

店名を『ドン小西の店』にしてもいいんじゃないか。マジで。

もし、この世の中にドン小西ファンというものが存在するならば

店主の顔を見る為だけにオムライスを食べに行っても

いいんじゃないでしょうか。私、そう思いました。

今回注文したのは【高菜明太子チキンオムライス・800円】

もちろん【+大盛り・100円】で。とっても和風味です。

ケチャップやデミグラスソースがかかってないので

とてもシンプルなルックスに見えますな。

右側部分が少し破れてハミ出しているのはご愛嬌。

高菜明太子チキン大②高菜明太子チキン大③
高菜とチキンはドッサリと入ってたんやけども

明太子があまり見当たらないのはチト残念。も少し辛味が欲しかった。

トロトロタマゴちゃん部分は絶妙のトロ~リ具合で

ドン小西もなかなかやるじゃん!って感じ。玉子好きにはタマラ~ン。

全体的にアッサリとした味付けなのでいくらでもいけそう。

「これホンマに大盛りですか?」と聞いてしまったことは内緒。

住所⇒大阪市北区天神橋7-5-23

2006/04/22 22:35|オムライス

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
