美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
PANHEAD’S・コーラとコロナ
この雰囲気はもしや!

当ブログの熱心な読者は(そんな人おるんか?)もうおわかりですね?
そう!その名は!我が心のアメリカンドリームこと
『THE PANHEAD’S HEAVEN SALOON』ですわ。

PANHEAD’S・5inchバーガースペシャル
美味しいハンバーガーが食べたくなったらここに来るしかない!
脳ミソがそう言うんです。細胞が欲するんです。

【5inchバーガースペシャル・1000円】は
相変わらずのド迫力ルックスの具沢山で。
主役であるハンバーグすら見えませんな。

別角度から撮ったらこんな雰囲気。
PANHEAD’S・5inchバーガースペシャル別角度
オニオンリングとポテトフライも付いてくるので
胃袋満足度は高すぎるくらい高いよー。

食べ終わる頃にはすっかりアメリカ人。
お釣りもらう時に「センキュー」言うてしまうよ。


住所⇒大阪市西区九条1-13-3
営業時間⇒10:00~22:00
定休日⇒月曜日・第1、3日曜日


2007/08/13 03:05|ハンバーガー
宇野製麺所・さぬきぶっかけ(冷)大盛り
気に入ったお店には間を空けずに通いつめるのがだいごろう流。
またまた行ってまいりましたよ『宇野製麺所』

今回の注文は【さぬきぶっかけ(冷)大盛り・700円】
げそ天&ちく天&半熟玉子天が乗っかってると
なぜに【さぬきぶっかけ】というネーミングになるのか?

まったく訳がわからんけども(笑)
美味しいのですべて許す!文句ナシ!

こちらのお店、オープンしてまだ数ヶ月ですが
今後、間違いなく人気店になります。
食べに行くなら知名度の低い今のうちでっせ!


住所⇒大阪府東大阪市小若江4-11-15
営業時間⇒11:00~15:00 17:30~21:00
定休日⇒水曜日

2007/08/11 02:35|うどん(冷)
夢を語れ・ぶたラーメンニンニク
しもたー!!!俺としたことが注文の仕方を間違えた!マジでしもたー!!!

関西初の二郎系ラーメン店『夢を語れ』にて
【ぶたラーメンニンニク・800円】を注文。

盛り付け時にヤサイ増しコールを忘れたために
けっこう普通な見た目に落ち着いちゃって・・・

第一印象からテンションダウン気味。
あ~・・・俺としたことが失敗こいちゃったよ。

これ、同行の友人が注文した【小ラーメン】のヤサイ増しですわ。
夢を語れ・小ラーメンヤサイ増し
小やのにこっちのほうが見た目がボリューミー!
う~ん、なんか悔しいっす!泣けてくるっす!
次回はヤサイ増し増しでいったるで!と心に誓いました。


住所⇒京都市左京区一乗寺西杉ノ宮町48-1
営業時間⇒18:00~24:00
        日曜日11:00~17:00
定休日⇒月曜日

2007/08/09 17:58|ラーメン
四神伝・限定つけ麺400
8月3・4・5日の3日間限定で提供されたつけ麺なんだぜい。ウマかったぜい。

「つけ麺はガッツリ食って欲しい」という
店主の気持ちから麺はデフォルトで400グラム。

まるでうどんのような極太麺が頼もしいねー。
ワッシワッシと食べ応えあるぜー。

つけ汁は豚骨ベースで濃い目の醤油味。
麺の存在感にも負けてへんよー。

あまりにも美味しかったんで次の日も食べに行ったよ。












しかも・・・


















麺600グラムでー。かなりマウンテンやしー。
四神伝・限定つけ麺600
多すぎるんちゃうの?と思いつつも
この、見るからに濃厚なつけ汁が
四神伝・つけ汁
グイグイと食べさせてくれるんよねー。あ~、ウマかった!

限定期間は終了してしもたけども
気のいい店主に頼んでみれば食べさせてくれる、かも。
(極太麺があればの話やけど)


住所⇒大阪府守口市藤田町3-20-12
営業時間⇒11:00~14:00 18:00~24:00
定休日⇒水曜日

2007/08/07 17:39|つけ麺
光龍益・特製ラーメン大盛り
豚皮と鶏から抽出したコラーゲンたっぷりの
しつこすぎないスープが最大の特徴。

今回は【特製ラーメン大盛り・900円】を注文。
しかし何度来ても辺ぴな場所にあるなあ。

もちろんお店の場所がコロコロ変わるわけないので
当たり前の話なんやけども。

「わざとこんな場所に?」と店主に尋ねてみたら
「はい、2年間探し続けて見つけました」やて。

なんか、揺るぎないポリシーを感じるなあ。
一度くらいは来店してみる価値アリですよ。


住所⇒大阪市都島区中野町5-9-5
営業時間⇒11:30~13:00 18:00~23:00
定休日⇒土曜日・日曜日

2007/08/05 04:18|ラーメン

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
