美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
大三元・肉飯大盛り
【肉飯・550円】+【大盛り・100円】

久しぶりの大・三・元!

やっぱり【肉飯大盛り】いっとかなあかんでしょー。
しかしまあ、えげつないボリュームは相変わらず。
てゆうか、過去最高に白めしギッチリだったような。

店主の『食わせたがり精神』にはホンマに頭が下がります。
無条件で超リスペクト。I LOVE 大三元なんだな。

住所⇒大阪府寝屋川市香里南之町34-24
営業時間⇒12:00~14:00 18:00~22:00
定休日⇒水曜日


2009/11/30 14:03|丼もの
あっぱれ屋・こくまろ塩チャーシューメン
【こくまろ塩チャーシューメン・950円】

本当は20食限定のつけ麺狙いで突撃したんやけども
早々に売り切れており食べることできず!
3回目の訪問ですがいまだにありつけない悲しさは大。

辺鄙な場所にあるのに確固たる人気を築いてますな。
たいしたもんですわ、エライ!

住所⇒京都府城陽市下小路11
営業時間⇒11:30~14:30(売切れ次第終了)
定休日⇒日曜日・祝日・第四土曜日

2009/11/29 17:04|ラーメン
きんせい高槻栄町店・スパイシーなカレー大盛り
【スパイシーなカレー・750円】+【大盛り・100円】

これは、しみじみウマイですなあ。

このカレーラーメン、香りの良さも抜群です。
目の前に出された瞬間から食欲そそるぜー。
無我夢中で食べたから汗ダラダラ。それさえも気持ちイイ。

【焼豚丼セット・250円】
きんせい高槻栄町店・焼豚丼セット
チャーシューがウマイからこやつももちろんウマイ。
口いっぱいにガッツリ頬張って食らうと幸せ気分。

住所⇒大阪府高槻市栄町2-19-7
営業時間⇒11:30~14:30 18:00~21:30
定休日⇒月曜日・木曜日の夜・第1日曜日

2009/11/28 05:29|ラーメン
みつか坊主・赤みそらーめんトッピング全部のせ
【赤みそらーめん・750円】+【トッピング全部のせ・350円】

う~む、まるで高級な味噌汁を飲んでるかのようだ。
店内清潔&接客丁寧でなかなかイイお店だと思うけども
大盛り設定が無いのはチョット寂しい。

住所⇒大阪府豊中市蛍池北町3-3-13
営業⇒火曜~土曜19:30~翌2:30 日曜・祝日12:00~20:00
定休:月曜日・第2火曜日(祝日の場合は翌日)


2009/11/27 05:02|ラーメン
きんせい本店・つけ麺(大)400グラム
【つけ麺(大)400グラム・950円】

【こってり醤油】と【あっさり塩】の2種類から
つけ汁を選べるようになっていた。
そんなん、絶対に【こってり】をチョイスやん。メタボリッカー的には。

濃厚でありつつもしつこすぎないつけ汁は
少しとろみがあるので麺にもよく絡むんよね。
一口食べた瞬間に「はずさへんなー」と思わせてくれます。

安心感絶大の一杯はウマイわー。

住所⇒大阪府高槻市北園町18-1 コーケンビル1F
営業時間⇒11:30~24:00 
      (昼夜とも売り切れ次第閉店)
定休日⇒無休

2009/11/26 17:52|つけ麺

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
