美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
華燕・ニンニクブラックらーめん大盛り
【ニンニクブラックらーめん・750円】+【大盛り・200円】

いやあ、これはウマイですなあ!
麺もスープも抜群にウマイ!


ニンニク&背脂浮き浮きでかなりジャンクな雰囲気を漂わしつつ
上品さと下品さをまとめ上げ1杯に盛り込んだ手腕がスゴイ!

トッピン具のお豚様も十分すぎるほどタップリで肉食獣も大満足。
太麺といっしょにワシワシ食べると気持ちイイぜー。

ちなみに【餃子・300円】もウマイんだぜ。
華燕・餃子
ホール担当の女性店員さんの接客も好印象。これはいいお店ですなあ。
なんでもっと早く来なかったんやろ、とチョット後悔したくらい。

ラーメン食べて感動したのは久しぶり。
素晴らしい1杯をアリガトウ!


住所⇒大阪府高槻市牧田町7-54ー109
営業時間⇒11:30~14:30 17:30~21:00
定休日⇒月曜日・第2・4火曜日


2010/05/30 15:21|ラーメン
TKU・カレーつけ麺大盛り
【カレーつけ麺(小ライス付き)・990円】+【大盛り・120円】

ハンガリーの国宝であるマンガリッツァ豚を使用したカレーつけ麺だそうです。
相変わらず素材にこだわってはるお店ですなあ。頭が下がります。
TKU・つけ汁
薄切りではなくブロック状で投入されているお豚様は
さすがに文句なしの美味しさです。国宝って食べられるんやねえ。

もちろん麺にも手抜きナシ。
TKU・麺
グイグイフンワリで喉越しバツグンのスゴ麺ですよ。
いやあ、いいですなあ。そろそろTKUの時代が来るんじゃないっすか?

住所⇒大阪市東成区東小橋1-1-4
営業時間⇒11:30~14:30 17:30~22:00
       日曜日・祝日11:30~15:30
定休日⇒月曜日

2010/05/29 14:44|カレーうどん
アンティーミー バーガー・ベーコンチーズバーガー
【ベーコンチーズバーガー・1000円】

まぼちゅー】食べたあとはハンバーガーハシゴ。
約2年半ぶりの訪問になる『アンティーミーバーガー』です。
こだわりにこだわりまくったハンバーガーがウマイんだ!

フワフワバンズに超ジューシーパティは悶絶級。
こやつをシンガポールのペプシで流し込む。く~、サイコー!アンティーミー バーガー・ベーコンチーズバーガー+ペプシ
ホスピタリティあふれるマスター&奥様の接客はグッドバイブレーション。
アメリカンテイスト満載の店内も超好きタイプ。
ダイゴロウ的ハンバーガーランキングでは文句なしの1位です。ブラボー!

住所⇒滋賀県大津市見世1-11-21
営業時間⇒11:30~22:00
       日曜日 11:30~18:00
定休日⇒火曜日・水曜日

2010/05/28 14:27|ハンバーガー
幻の中華そば 加藤屋・まぼちゅー
【幻の中華そば(略してまぼちゅー)・680円】

クキクキした食感の全粒粉麺は個人的にはちょっと苦手。
だが、しかーし!煮干しの風味香る鶏ガラ魚介スープは
抜群にウマイ!

これはスゴイわー!次から次に訪れるお客さんの多さも納得。
大阪からわざわざ遠征した甲斐がありました。
ここは近いうちに必ず再訪することになりそう。

住所⇒滋賀県大津市中央3-4-20 WDKビル1F
営業時間⇒11:30~14:30 17:30~20:30
定休日⇒月曜日(祝日の場合翌日)


2010/05/27 14:12|ラーメン
楽々・きのこ(あんかけ)
【きのこ(あんかけ)・880円】

最近すっかりヘビロテの『楽々』です。
この、あんかけうどん生姜タップリでほんまに温まるんやわ。

これからの季節にはまったく不向きやけども
寒い冬の夜に食べたら超幸せ気分ちゃいますか。

数種類投入されたきのこの食感も楽しいよ。
やっぱり『楽々』スゲエな!

住所⇒大阪府交野市幾野6-6-1
営業時間⇒11:00~15:00
       土・日・祝11:00~15:00 17:30~20:00
定休日⇒月曜日

2010/05/26 14:02|うどん(温)

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
