美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
伝説のすた丼屋・すたみなカレー肉増し
【すたみなカレー・630円】+【肉増し・130円】

正直な話、カレー自体の味はそんなに特筆すべきものじゃないんやわ。
だが、しかーし!ニンニク醤油ダレを効かせまくったガッツリ濃い味の
お豚様と合わさった時にとってもジャンクなカレーへと変身するんよね。

こういうの嫌いじゃないぜー!
ルーの量をケチってないところも好印象。
俺がもし関大生なら頻繁に利用させてもらうね。

住所⇒大阪府吹田市千里山東1-4-12
営業時間⇒11:00~翌3:00
定休日⇒無休


2010/06/28 23:30|カレーライス
デンスケ・生レバー
【生レバー】

なんつうかもう、やっぱり『デンスケ』なんですよ。ストレス溜まった時には。
脂なんですよ、脂。それで男はストレス解消するんですよ。

【盛り合わせ大】
デンスケ・盛り合わせ大
でもね、長居はせえへんよ、ババババババーと焼き狂ってサッと帰る。
ウダウダと喋ってる時間なんてないよ、煙の中で勝負ですよ。

あ、もちろん【ご飯大】は必須でね。
デンスケ・ご飯大&チャンジャ
はいー、今回もジュワジュワの脂チャージ完了。
激しく満足&ゴチソウサマでした。

今宵も最高のホルモンナイト!
樫切山の伝説は裏切りません!


住所⇒大阪府吹田市樫切山18-8 第2清涼マンション1F
営業時間⇒18:30~24:00
定休日⇒月曜日

2010/06/27 23:13|焼肉・ホルモン
華燕・ニンニクブラックらーめん大盛り
【ニンニクブラックらーめん・750円】+【大盛り・200円】

ヤバイ!ほんまにヤバイ!
ハマりすぎてヤバイっす!


中毒性の高すぎる【ニンニクブラックらーめん】は
夢にまで出てきそうな勢いでダイゴロウの頭の中を侵食中。

「今日の晩メシなに食べようかな」なんて考えたときに
必ずこやつが頭に浮かぶようになってしまってるもんね。
う~ん、これはマジでヤバイっすよー!

ちなみに【餃子・1人前300円】もウマイよー。
華燕・餃子3人前
羽根つきでパリッと焼かれた由緒正しきその姿。
3人前くらいはペロリと楽勝ですよ。
すこし小ぶりなので2貫食いで片づけていくのがオススメ。

住所⇒大阪府高槻市牧田町7-54ー109
営業時間⇒11:30~14:30 17:30~21:00
定休日⇒月曜日・第2・4火曜日

2010/06/26 23:05|ラーメン
饂飩倉・天ぷらとじ麺ダブル
【天ぷらとじ1700円】+【大盛り・100円】

この店に通い詰めていたのは今から20年くらい前のバブル華やかなりし頃。
当時はお店の前に行列ができるほどの人気っぷりで
大阪中のうどん好きにその名を轟かせたものでした。

でも今となってはねえ・・・。
大阪にも手打ちで勝負する美味しいうどん屋さんが激増して
物珍しさは完全に無くなってしまいましたな。

相変わらず強気すぎる値段設定も含めて
ちょっと時代にそぐわない存在になってしまってるのかも。
最近はいつ行っても店内ガラガラです。美味しいんやけどね。

住所⇒大阪府門真市上野口町59-20
営業時間⇒火~金 17:00~翌1:00
      土・日・祝 12:00~翌1:00
定休日⇒月曜日

2010/06/25 22:30|うどん(温)
小雀弥・えび天カレーうどん大盛り
【えび天カレーうどんセット・1100円】+【大盛り・200円】

たっぷりの片栗粉でとろみをつけまくったスープと
腰の感じられないヤワヤワ麺が特徴でしょうか。
ま、いわゆる大阪のカレーうどんのオーソドックスなタイプ。

身も蓋も無い言い方をしてしまえば
何一つ語るべきもののないカレーうどんなんやけども
早朝まで営業されてるおかげで時々利用させてもらってます。

ただ、今回はご飯の状態がヒドかった・・・。
小雀弥・えび天カレーうどんセット大盛り
ダマだらけで色が変わり始めている白ご飯。
こんなんお金取ってお客さんに出したらあきません。

住所⇒大阪市北区天満橋1-3-3
営業時間⇒11:00~翌6:00
定休日⇒年中無休

2010/06/24 21:33|カレーうどん

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
