美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
志摩06
ここはほんまにメチャクチャおもしろいお店なんですわー。
大将と女将さんの二人だけで営業されてる小ぢんまりとした回転寿司屋さんなんですけどね。
お寿司なんて一個も回ってないしー(笑)
志摩01
てゆうか、レーン自体が動いてないしー(笑)

食べたいネタがあれば大将に直接注文するんですけどね。
そういうのとは関係なしにいろんなネタを出してくれはるんですわ(笑)
志摩02
志摩03志摩04
志摩05
「オススメ握っときましたからー。
いらんかったら置いといてください。」

どんだけ適当やねーん(笑)

あまりにもゆるすぎる雰囲気がおかしくておかしくて
食べてる間もニヤニヤ笑いが止まりません。
志摩15
志摩07志摩20
志摩09志摩22
値段設定は100円・150円・200円・300円の4種類。
お会計を気にせずガンガン食べられるのが回転寿司のイイところ。
志摩11志摩10
志摩14
志摩12志摩13
こうなったら、やめられない止まらないモード突入ですわね。完璧に。
胃袋フルスロットルでブッ食らってしまいますよ。
志摩17
志摩18志摩19
メニューに載ってない巻物なんかも勝手に注文してみたりなんかして。
なんでもチャレンジしてくれる大将の心意気が嬉しい。
志摩21
志摩23志摩16
志摩24
スタートとラストを大好きな【うなぎ】で〆ることができて大満足。
いやあ、ここはもう回転寿司界のパラダイスですな。
大手資本系のチェーン店に負けることなく大将のゆるゆるキャラを貫き通してほしいっす!
志摩、サイコー!

住所⇒大阪府富田林市大字須賀138
営業時間⇒11:00~21:00
定休日⇒火曜日・水曜日

2010/05/03 18:50|寿司

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
