美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
V 隆慎・肉うどん大盛り+鮭おにぎり
【肉うどん・750円】+【大盛り・100円】+【鮭おにぎり・100円】

ぬをっ!えげつないほどのお肉様のボリュームですなー!
ご飯に乗せてもマッチしそうな濃い味仕様で
薄味好きな人なら怒り出しそうやけどもケチらない精神は良し!

肝心の麺のコシは弱く、どちらかというと柔らかめ。
噛みしめると少し粘りがあり、舌の上でコロコロと転がるような不思議な食感。
むむむ?あまり他店では味わったことのないタイプですな。

てゆうか、本場讃岐でも出会ったことの無いタイプかも。
冷たい麺で食べればまた違う印象になるのかもしれませんが
ウマイ・マズイを評価するよりとにかく「不思議な麺」でした。

ちなみに『ブイたかしん』という店名も意味不明で不思議な響きですなあ。

住所⇒大阪市天王寺区生玉前町4-20
営業時間⇒11:00~14:30 17:00~22:00
      土・日・祝11:00~16:00 17:00~22:00
定休日⇒年中無休

2010/10/25 20:42|うどん(温)

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
