美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
おまち堂・グレープフルーツ
【グレープフルーツ・450円】

ちょっくら岡山県まで遠征してプチ食べ歩き4軒目。

さあ、そろそろデザートタイムですかね。
果物屋さんとケーキ屋さんがドッキングしたような
『おまち堂&FRUTAS』というお店です。

これね、写真の出来がイマイチなので
あまり美味しそうに見えへんのが悔しいんやけども
めっちゃくちゃウマイんですよ!

新鮮フルーツをタップリ使った特製シロップがたまらーん!
なんですの!この新食感!

椅子から転げ落ちそうになりながら速攻で食べ終えて
2杯目は【黒蜜きな粉ミルミルク・550円】を発注!
おまち堂・黒蜜きな粉ミルミルク
きゃぁぁぁぁ~たまらん!
(久々に出ました!超極太赤文字!)

ワシ、子供の頃からきな粉が苦手で約30年ぶりに口にしたんやけども
このきな粉アメージング!
黒蜜&ミルクと合わさるとピーナツのような味になるんですな。
おまち堂・黒蜜きな粉ミルミルクアップ
氷の肌理細やかさが伝わるでしょうか。
舌の上にのせるとサラリと溶けてシュワシュワーと儚く消えていくんですよ。
食べ終わるのがこんなにも惜しいと思った食べ物は久しぶり。

いやあ、これはほんまにスゴかった!

住所⇒岡山県岡山市問屋町12-101 AROW&DEPARTMENT 104
営業時間10:30~18:30
定休日⇒水曜日

2010/10/31 05:46|スイーツ&お菓子

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
