美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
デンスケ・生レバーその1
6月に入ると生レバーが食べられなくなるということで
5月の最終週に駆け込み生レバーしてきました。

やはり皆さん考えることは同じようで
樫切山の伝説『デンスケ』は平日にも関わらず店内満席。

いやあ、寂しいですなあ、生レバーとのお別れは。
こんなにウマイもんは他に無いのにね。
デンスケ・生レバーその2
あまりにも名残惜しいのでおかわりして2皿食べてやりましたよ。
悲しいなあ、アホな焼肉チェーンのせいでこんなことになっちゃって。

生レバー以外のホルモンたくさん食べたけども心は晴れへんよね。
デンスケ・もつ煮
デンスケ・盛り合わせ大
なんとか今後も安全に食べられる方法は無いもんですかね。
あくまでもリスクを知った上で自己責任やったらアカンのかな。

住所⇒大阪府吹田市樫切山18-8 第2清涼マンション1F
営業時間⇒18:30~24:00
定休日⇒月曜日

2012/05/27 07:12|焼肉・ホルモン

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
