美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
おまち堂・マイヤーレモンミルク
【マイヤーレモンミルク・500円】

かやくめし3杯食べて腹パンパンになりつつも
また戻ってきてしまいました!おまち堂!
なんという引きの強さ!恐ろしいお店だぜ!おまち堂!

ま、この夏、もう来られへんかもしれへんし、食後のデザートっちゅーことでね。
レモンとオレンジの交配種であるマイヤーレモンを使ったこやつ!
酸味と甘味のバランスがサイコー!

なんですの!このウマさは!
と一人バックドロップ状態に陥りつつやめられない止まらない!
テンション上がりきってしまってもういっちょ発注!
おまち堂・桃(2回目)
心おきなく大阪に戻るにはやっぱり【桃・580円】でしょ!

ムッヒョー!文句なしにウメー!
高速代とガソリン代使って食べに来ても全く惜しくない!
その期待値を軽々と飛び越えてくるウマさ!

ほんまに『おまち堂』には脱帽ですわ!
よし!今回の日帰りツアーの目的は充分すぎるほどに達成!
少し早いけど大阪に帰ってウマイもん食いに行こうっと!

住所⇒岡山県岡山市南区福浜西町1-1
営業時間⇒10:00~19:00
定休日⇒水曜日

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
