美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
こまちゃん01
はいはい、まだまだ絶賛ヘビロテ中!
天満立ち飲み界のオレンロン横丁!
我らが『こまちゃん』が1周年です!


9月6・7・8日の3日間に渡りスペシャルメニューが登場するとのことで
ガッツリ駆けつけてまいりましたですよ。

いやあ、それにしても1年っちゅーのは早いもんですなあ。歳をとると特に。
去年のオープン日の様子がまるで昨日のことのように思い出されますよ。
こまちゃん03

こまちゃん04こまちゃん02

こまちゃん10こまちゃん06

こまちゃん05

こまちゃん11こまちゃん08

こまちゃん07こまちゃん09

こまちゃん12
今回の1周年祭では本当に大勢の常連さんが押しかけ
店内に入りきらない方々は店舗前で外飲みしている時間帯が続きました。
最終日には午後9時30分で全ての食材が売り切れ&閉店という嬉しい悲鳴も。

女将であるこまちゃんの人柄を知っている立場から言わせてもらえれば
絶対に繁盛店になるであろうことはオープン前から予想していましたが
たったの1年でここまでの人気店になろうとは感慨もひとしおです。

今後、2年、3年、いや、10年、20年と続いていき
『天満の生き字引』と呼ばれるような存在になってほしい。
なにはともあれ、こまちゃんオメデトウ!

住所⇒大阪市北区天神橋5-3-3(天5交番とすし政の間です)
営業時間⇒17:00~23:30
定休日⇒不定休(前月にお店のブログでお休みの日をお知らせします)

2013/09/08 03:57|立ち飲み

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
