美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ダルブリガンテ・前菜盛り合わせ
【前菜盛り合わせ】

ラーメン・うどん・カレーライスを食の三本柱として生活しているワタクシ。
イタリアンランチなんて滅多にしないのですが
あまりにも美味しいピザを食べさせてくれるとの噂を聞きつけ突撃ですよ。

【マルゲリータ】
ダルブリガンテ・マルゲリータ

【アンチョビと鷹の爪】
ダルブリガンテ・アンチョビと鷹の爪
いやあ、ウマイ!抜群にウマイ!
過去に食べたピザと比べても最高にウマイ!噂に違わぬ実力店です!

この他にも【ゴルゴンゾーラのピザ】やら【茄子と豚肉のトマトソースパスタ】やら
【帆立と法蓮草のオイルソースパスタ】やら食べたんやけども
突然、カメラの調子が悪くなり撮影できず!

しかしまあ何ですなあ。慣れへんことはせんほうがいいといいますか。
お前、普段と違うことすんなや、とカメラが言うてたんでしょうな。おそらく。

住所⇒大阪市福島区福島3-6-14
営業時間⇒11:30~14:00 17:30~21:30
定休日⇒火曜日

2013/10/18 03:59|パスタ・ピザ

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
