美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
晃栄丸02
【刺身盛り合わせ二人前】

本物の漁師さんが営む海鮮居酒屋なんですけどね。
こちらのお店、めっちゃ独特で面白いんですわ。

場末のスナックを居抜きで使っているらしきお店の屋根には
看板代わりの船がドドーンと乗っかってたり。

晃栄丸01晃栄丸03

メニューなんてものは存在しないので予算だけを申告するオマカセコースのみ。
黙って待ってたら今まで見たこともないような海鮮類が次々と運ばれてきます。

晃栄丸04晃栄丸05

料理方法はどれもシンプル極まりないものなんやけども
素材が良いおかげで何を食べてもウマイ!

途中からは食べるのに夢中で写真はナシ!
〆に出してくれた麦ご飯とふぐの味噌汁は最高のフィニッシュでございました。

住所⇒福井県敦賀市野神4-1-8
営業時間→不明
定休日⇒不明

2013/11/30 04:26|居酒屋系

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
