美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
宝喜・海老マヨネーズ
【海老マヨネーズ】

大大大好きな『宝喜』さんでプチ宴会。
何を食べてもウマイことはわかりきってるお店なんやけども
この【海老マヨ】は斬新やったなあ。苺がエエ仕事してるんよ。

【前菜盛り合わせ】
宝喜・前菜盛り合わせ

【春巻き】
宝喜・春巻き

【海鮮と季節野菜炒】
宝喜・海鮮と季節野菜炒

あー、もうホンマにウマイ!
この時点で誰もが笑顔満開!


【白子の担担鍋】
宝喜・白子の担担鍋

【桜えびの炒飯】
宝喜・桜えびの炒飯
〆には炒飯食べて大満足!
本日も悶絶級でございました!
やっぱり『宝喜』は俺好み!サイコー!


住所⇒大阪市北区天満2-8-4
営業時間⇒11:30~14:00 18:00~22:00
定休日⇒月曜日(予約のみ営業)

2014/03/24 01:48|中華料理

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
