美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
デッカオ・全種類カレー大盛り
【本日の全種類カレー・1100円】+【ご飯大盛り・100円】+【トマトサラダ大盛り・100円】

通常の全種類カレーは3種類のカレーで提供されるもんなんやけども
今回はチキン・ナスビ・キーマ・ポークの4種類のせにしてもらいましたー!

うひょー!嬉しすぎてオシッコちびりそう!

しかもトマトサラダまで大盛りに!じつはトマト嫌いなんやけどね。
ここのやったら何の違和感もなく食べれるんよねえ。ほんま不思議。

それぞれのカレーを楽しんだ後は一心不乱に混ぜ混ぜタイム。
ここでエエ仕事してくれる縁の下の力持ち的存在はナスビのカレー。

ホンマに本気でウマイぞ!
あー、書いてるうちにまた食べたくなってきた!次はいつ行こうかな。

住所⇒大阪市北区曽根崎新地1-5-25 曽根崎新地ビル5F
営業時間⇒11:30~15:00
定休日⇒日曜日(不定期で開店)

2014/03/30 04:24|カレーライス

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
