美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
大和・天カレー丼
【海老天カレー丼・1600円】

はいはい、毎度おなじみ我が心の港こと『うどん大和』です。
とか言いながら、なんと!約1年ぶりの訪問であります。

しばらく来ていないとこんなメニューが登場してましたわ。
これ、新メニューなんかな?ちょっとわからんけども。

大量の天ぷらの下にはうどんではなくご飯がドッサリ。
大和の名物である天カレーうどんの丼バージョンですな。

もちろん当たり前のようにお吸い物と漬物がセットになってます。
相変わらずのケチらない精神を遺憾なく発揮したこやつ。えげつないの一言。

住所⇒大阪市浪速区敷津東2-2-8(木津卸売市場内)
営業時間⇒5:00~13:30
定休日⇒日曜日・祝日

2014/04/21 03:27|丼もの

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
