美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
福籠07
【本格四川麻婆豆腐・780円】

めっちゃリーズナブルで
めっちゃウマイ中華屋さん見つけたー!


店名は『福籠』と書いてふくろうと読むそうな。
ここはいいぜー!何を食べてもハズレなし!しかも、どれもが下町価格!

【前菜三種盛り・980円】
福籠01

【油淋鶏(鶏のサクサク揚げ香味ソースかけ)・780円】
福籠03

【福籠特製 手作り焼き餃子(5個入)・300円】
福籠02
この餃子がハンパやなかったー!
皮のパリパリ感と餡のジューシーさが秀逸!
思わず3回おかわりしてしもたもんね!
もしかしたら過去に食べた餃子ランキングで1位かも。

【アオリイカと野菜の塩炒め・900円】
福籠04

【黒豚春巻き(2本入)・480円】
福籠05

【プリプリ海老のマヨネーズソース・880円】
福籠06
根っからのマヨラーにとってはたまらん一皿。
こやつもホンマにプリプリでウマかったなぁ!

【手羽中のスパイス炒め・880円】
福籠09
あぁ、これはスパイスを活かした良いアイデアやなあ。
永遠にむしゃぶりついていたい。


【長崎皿うどん・750円】
福籠10

【海老焼き飯・650円】
福籠11

【長崎ちゃんぽん・750円】
福籠12
最後は麺が食べたくなって長崎ちゃんぽんでフィニッシュ!
いやあ、満足!満足!どれもこれもウマかった!

一皿1000円以下の値段設定でここまで楽しませてくれるとはお見事!
店主さんはどこか名のあるお店で修行されたのかな。

間違いなく再訪決定!

住所⇒大阪市東淀川区瑞光1-3-20
営業時間⇒11:30~14:00 17:30~23:00
定休日⇒火曜日・第3月曜日

2014/07/28 03:38|中華料理

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
