美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
満園・特製餃子4人前
【特製餃子・6個250円】(画像は4人前)

神戸は三宮までちょっくら遠征して餃子DAY。
こちら満園さんは店頭に並べられたテーブル席がとってもアジアンチック。
店員さんも中国の方が多いのかな。異国情緒満載ですよ。

【蒸し鶏・480円】
満園・蒸し鶏
どっさりブッかけられたネギ塩ダレが絶品!発注後、速攻で登場するスピード感もイイ!
これは激しくウマイぞ!

【特製麻婆豆腐・590円】
満園・麻婆豆腐
これは辛さがホンマにちょうどええやつー!
変に格好つけてない庶民的なええやつー!

チョイ飲みにもガッツリ食べにも使えるフレキシブルでリーズナブルなお店!
近いうちに再訪したいな、と思いつつもういっちょ餃子行くで!

住所⇒兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館1F
営業時間⇒17:00~24:00
定休日⇒水曜日(不定休)

2014/08/24 04:46|餃子

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
