美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
福籠・手作り焼き餃子2人前
【福籠特製 手作り焼き餃子(5個入)・300円】(画像は2人前)

最近お気に入りの中華屋さん。今回はランチタイムに突撃!
こちらのお店はねえ、餃子がハンパなくウマイんよ!

「ワシ、餃子好きやねん!」という方なら是非一度試してほしい。
肉汁ジュワワーでたまらんぞ!

【本格麻婆豆腐定食・900円】(ご飯おかわり可能)
福籠・本格麻婆豆腐定食
もちろんウマイのは餃子だけではなく山椒をバチッと効かせた麻婆豆腐も秀逸!
白ご飯との相性の良さは言わずもがな。ビリビリ痺れる余韻と幸福感。
恥ずかしながら大盛りご飯3杯食っちゃいました。てへっ。

住所⇒大阪市東淀川区瑞光1-3-20
営業時間⇒11:30~14:00 17:30~23:00
定休日⇒火曜日・第3月曜日

2014/09/01 06:21|餃子

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
