美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
nidomi・混盛大盛り
【混盛・1000円】+【大盛り・100円】

ぬをー!スゴイ!これはスゴイ!
約1年半ぶりに訪問したnidomiさんでどえらいカレーに出会ってしまいました!

この日のカレーは粗挽き合挽きミンチのスリランカキーマ・キャベツのテルダーラ添え
シマチョウ・うずら玉子・レンコンのスパイスカレー・梨のサンボル添え、特製牛スジカレー
という構成やったんやけどもその全てがちょっと異次元のウマさを醸しだしておりまして。

一体どうなってますのん?
と、思わず叫んで椅子から転げ落ちそうになるくらいの衝撃度。
ウマすぎますやん!このカレー!

口の中ではスパイスが化学反応を起こし色鮮やかな花火が打ち上げられたかのよう。
それでいて、何かが不自然に突出しているわけではない滑らかなバランスの良さ。
こちらの女性店主さん、カレー作りにおける大切な奥義のようなものを身につけられたのでは?

とにかく今年食べたあらゆるカレーの中で1.2を争うくらいのインパクトの凄さ。
これだけ毎日のようにカレーを食べ続けていても
こんな突拍子もない出会いがあるから食べ歩きはやめられない。

えげつない進化を魅せつけてくれたnidomiさんに敬意を表し
今後はヘビロテしてみようっと!

住所⇒大阪市中央区常盤町2-4-9 エクセル第6ビル2F
営業時間⇒12:00~15:30 18:00~22:00(土曜日はランチ営業のみ)
定休日⇒日曜日・土曜日夜

2014/09/29 00:53|カレーライス

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
