美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
豚きん・半熟味玉とんこつラーメン
【半熟味玉とんこつラーメン・850円】(大盛り設定無し・替玉は有り)

大阪のラーメン界に超新星現る!

ちょっと大げさな書き出しで始めてみたけども
その超濃厚こってりドロドロとんこつスープはかなりの衝撃を持ってワシを襲いましたよ。

あっさり系が好きな人なら怒り出すんちゃうかと思うほどの濃厚っぷり。
いいねえ!いいねえ!もう無条件でいいねえ!

2014年11月18日にオープンしたばかりの新店やけども
ここは近い将来、間違いなく行列店になりますよ。

列ばずに食べたいなら知名度の低い今のうち。
じつはワシ、すっかりハマってしまってもう3度目の訪問も済ませております。

濃厚民族よ!みな集え!

住所⇒大阪市都島区都島本通1-6-20
営業時間⇒11:00~14:30 18:00~22:00
定休日⇒月曜日

2014/12/02 07:19|ラーメン

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
