美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
豚きん・チャーシューとんこつラーメン
【チャーシューとんこつラーメン・950円】(大盛り設定無し・替玉は有り)

濃厚!濃厚!超濃厚!

その想像を絶する超濃厚こってりドロドロとんこつスープで
中毒者続出中の話題の新店でございますよ!

初回訪問時の衝撃が忘れられなくてすぐさまリピートですわ。
今回もやっぱり期待を裏切らない濃厚っぷりにテンション上がりまくり!

一口すするたびに若き店主の魂が感じられるスープが絶品。
たっぷりのせられたチャーシューもトロトロ柔らかで手抜きなし!

【替玉太麺・150円】
豚きん・替玉太麺
大盛り設定が無いので当たり前のように替玉いっちゃうよねー。
てゆうか、いかずには帰れないよねー。

【替玉細麺・150円】
豚きん・替玉細麺
細麺も用意されてるので間違いなく試したくなっちゃうよねー。
どちらの麺を選ぶかはあなたのお好みしだい。

お客さんの要望にフレキシブルに対応してくださるところも好印象。
濃厚民族よ!皆、都島区に集え!

住所⇒大阪市都島区都島本通1-6-20
営業時間⇒11:00~14:30 18:00~22:00
定休日⇒月曜日

2014/12/06 01:36|ラーメン

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
