美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
セイロンカリー・スペシャルメニュー(ポーク)大盛り
【バナナの葉に包んだスペシャルアンブラ(ポーク)・1500円】+【大盛り・200円】

11月21日(日)に提供されたスペシャルメニューですな。
2014年度のスペシャルアンブラは今回が最後ということで
取るものも取り敢えず駆けつけてみましたよ。

もう何度も食べているので味はよくわかってるんやけども
やっぱり間違いなしにウマイですなあ!
ほんま最初から最後まで一心不乱にブッ喰らってしまいますよ。

【ビッタラアーッパ】
セイロンカリー・ビッタラアーッパ
今年はセイロンカリーさんにもたくさん訪問させてもらいましたわ。
未知のスリランカ料理に出会えたことが本当に幸せ。

味もさることながらフレンドリーでカインドリーな接客が居心地いいんよね。
また来年もヘビロテさせてもらいます。どうぞよろしく。

住所⇒大阪市大正区泉尾3-14-21
営業時間⇒11:00~15:00 17:00~22:00
定休日⇒水曜日

2014/12/25 23:25|カレーライス

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
