美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
大和・肉巻き定食①
ついに食ってきましたぞ!

全メニュー制覇計画進行中の我が心の港『うどん大和』で【肉巻き定食】をば!




大和・肉巻き定食②
【肉巻き】っちゅうのはですね。

肉うどんなどに入れられる甘辛い味付けをしたお肉を

玉子焼きで包んだものですな。

これに【ご飯+貝のお吸い物+漬け物】で1570円となっとります。

オイラの場合、どうしても麺が食べたかったので

お吸い物の代わりにミニうどんにしてもらいやした。

ワガママ聞いてくれてありがとう。感謝、感謝。

とにかくこの【肉巻き】思わず「ウソやろ?」と

つぶやいてしまうくらい美味しい。実際につぶやいたし。

玉子の半熟加減もフワフワトロトロ~で素晴らしい食感!

醤油ベースの絶妙のウマウマタレの中に鎮座するその姿は美しい。

大和・肉巻き定食③
レンゲを使ってネギとウマウマタレと一緒に

大盛りご飯の上にのせちゃえ!肉巻き・オン・ザ・ライスじゃい!

うぉ~!ウマすぎ~!絶妙の味付けの肉が柔らか~いのよ。

大盛りご飯がアッというまに無くなって、さらにおかわり~!

もうね、何杯でもご飯食べられそうで怖くなるで!

若き店主(32歳)が自信満々でオススメしてきたのも納得やわ。

【海老天カレーうどん】に並ぶ名物ですな。心の底から脱帽です。


2006/03/12 21:38|焼肉以外のお肉様

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
