美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
珍遊・ニンニク焼き飯大盛り
ここはれっきとしたラーメン店なんやけども
今回の目的は焼き飯!それもニンニク入りのん!

『オレのかだらは炒飯でできている』という
名言でおなじみの岸和田市民さんから
ずーっと以前にオススメされていたお店ですねん。

あまりにも前のことやから岸和田さん本人も
オススメしたことさえ忘れてるんちゃうやろか?
念願かなって行ってきましたぜー!ヒャッホー!

注文はもちろん【ニンニク焼き飯大盛り】お値段は650円。
珍遊・ニンニク焼き飯大盛り横から
これ、なかなかのマウンテンっぷりやん!
大好きなルックスやわ。登頂しがいがあるぜー。山頂からワシワシとね。

濃い味を勝手に想像してたんやけども意外にアッサリ味。
フワパラ度もじゅうぶんに合格点ですなー。ウマイわー!

こうなってくると胃袋がフル回転しだすので
調子こいて注文した【中華そば大盛り】お値段は600円。
良心的価格ですな。これ、安いよねー。
珍遊・中華そば大盛り
京都ではよく見かける背脂醤油ラーメン。
特別にどうこう言うほどのラーメンではないけども
【ニンニク焼き飯】のアッサリ味とマッチして
セットで注文するとちょうどよろしおす。

あと、餃子も食べたんやけども
確実に「食べすぎやー!」と突っ込まれそうなので
画像のアップは控えておきます。ごちそうさまでした。


住所⇒大阪府八尾市桜ヶ丘3-28
営業時間⇒11:30~15:00 18:00~翌1:00
定休日⇒年中無休

2007/07/11 04:50|焼きめし

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
