美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ブーメラン・かにクリームコロッケカレー大盛りチーズトッピング
【かにクリームコロッケカレー大盛り・1100円】+【チーズトッピング・160円】

六五六で【チャンポン大盛りチャーシューのせ】食べた後は
やっぱりご飯粒も食べとかなあかんでしょー、っちゅーわけで
お気に入りカレー店『ブーメラン』に無条件ハシゴ突撃。

たとえ2軒目といえども大盛り注文は必須。
今回もまたコク深いカレーが異常にウマー!

全体の印象としては家庭的な味なんやけども
そこはほれ、やっぱり素人には出せないプロの味やねんなー。

人柄の良さそうなご家族で経営されてるところも好印象。
今後は全メニュー制覇に向けてヘビロテになる予感あり。


住所⇒大阪府堺市美原区平尾434-3
営業時間⇒10:00~21:30
定休日⇒月曜日・4週目の月・火は連休

2008/09/20 21:40|カレーライス

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
