美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
デンスケ・メニュー
らーめん担担』を出てスカパラさんとお別れした我々3人は
「ちょっとホルモンいっとく?」なんて言っちゃって
吹田市にあるこがんださん行きつけのホルモン屋さんへ移動。

壁に直接書かれたメニューがエエ雰囲気やねえ。
とりあえず【生レバー】は外されへんわー。
デンスケ・生レバー
う~ん、ゴマ油の誘惑!新鮮でウマイわー。

【シビレ&アカセン&ハラミ】
デンスケ・シビレ&アカセン&ハラミ
うをっ!カットが分厚くデカイ!見るからに迫力あります!
もちろん見た目だけじゃなく、食べてもウマイのよー。

続いて【シマチョウ】
デンスケ・シマチョウ
どわ~!これもデカイ!脂ブリブリに付いてるやんかいさー。

もうテンション上がりすぎて思わず無言で丹念に焼きまくりですよ。
デンスケ・シマチョウ焼きまくり
きゃぁぁぁぁ~たまらん!
脂ジュワジュワで食感はプリプリ。
焼いても縮んだりしないところがスゴイ!

これはエエお店教えてもらったわー。
肉食獣としては今後のヘビロテ決定ですな。
深夜2:00に食べる禁断のホルモンはまさしく蜜の味でした。


住所⇒大阪府吹田市樫切山18-8 第2清涼マンション1F
営業時間⇒18:30~
定休日⇒月曜日

2009/01/18 18:39|焼肉・ホルモン

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
