美味しいものは大盛りで食べたい。ただそれだけ。

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ふら~っと・ばらカツカレー大盛り
【ばらカツカレー・950円】+【大盛り・200円】

こちらのお店はねえ、一人で切り盛りされてる女性店長さんが
めっちゃカワイイんよ!

色白でスリムでちょっとハスキーボイスで愛想が良くてねえ。
めっちゃカワイイんよ!

まあ、どんだけカワイイかと言うと
ブログ内で初めてハートマークを使ってしまうほど
めっちゃカワイイんよ!

その上、カレーも美味しいときたもんだから
絶対にこちらのお店は流行るでしょ!

イチオシは4時間かけて煮込んだ豚ばら肉をカツにして
トッピングしてあるコヤツですね。
ふら~っと・ばらカツアップ
けっこう大きめで「俺、肉、食ってるなー」感が嬉しいぜ。
ライスの上のガーリックバターもナイスアクセント。

ま、仮にカレーが美味しくなかったとしても
あの女性店長さん見たさに通ってみたいですけどね。

とにかくそんな風に思ってしまうくらい
めっちゃカワイイんよ!激しくオススメです。


住所⇒大阪市浪速区稲荷1-7-3(JRなんばから253歩)
営業時間⇒11:00~15:00 17:00~21:00
定休日⇒日曜日

2009/02/19 18:24|カレーライス

QRコード

Copyright(C) 2006 胃袋は宇宙だ☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
